ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

走れない日々

先週の木曜日は予定通りのランオフ。

金曜日(帰宅ランでJOG40分予定)は仕事からの帰り道に、義母の引っ越し(妻が朝から手伝っています)の様子を見に立ち寄ったところ、膨大な荷物が全然片付いていないことが分かり、そのまま片付けを手伝いをしたり、収納を買いに出たりしました。

土曜日(午前中LSD90分予定)は朝から手伝いの続きをして、午後は自分の父親のランニングシューズ購入につきあって実家でマラソン談義をし、夜遅く帰宅しました。

日曜日(午後、持久走20キロ予定)は食器を収納する場所が全然足りていない義母宅用の食器棚を買いに車でIKEAに行き持ち帰って組み立て、その後、片付けの続きをして、食事をして夜帰宅しました。

月曜日(ランオフ予定)は新幹線で出張。帰宅後に義母宅で妻と合流して食事して帰る予定が、その後、片付けの続きをして夜遅めの帰宅。

 

5日間連続のランオフとなってしまいましたが、ここまでは自分の判断です。

 

そして本日火曜日(JOG40分予定)、ようやくラン再開と張り切っていましたが、昨日の夜から微妙に腰痛だったのが、昼間の仕事中に悪化して、ちょっと走れない(歩くのもつらい)感じです。想定外!!ちょっとまって!!

 

かすみがうらマラソンまであと19日。

無理せず、早めに復帰したいところです。