ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

横浜マラソンのスタートブロック

横浜マラソン事務局から郵便物が届きました。

スタートブロックはB。

 

 

Bでした。

 

 

えっ、そんな前でいいの?
申告タイムを盛ったつもりはないんだけど。

 

と思っていたら、どうやらみなさん想定されたより前の方のブロックのようなんですよね。

 

私の想像(妄想)ですが、昨年エントリーして台風中止になったために、今年優先的にエントリーする権利のあるランナーのうち、速いランナーの今年のエントリー率が低かったのではないかなぁと。(そうすると全体的に繰り上がって前の方のブロックになる)まぁ、妄想ですが。

 

スタートは前の方が走りやすそうなので理由はともかく助かります。

 

こんどこそサブ4。頑張ります。