ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

板橋Cityマラソンの目標

板橋Cityマラソンまで2週間を切りました。

昨年は、目標はサブ4と表明しましたが、達成は次(かすみがうら)の次(横浜)の次(湘南国際)まで持ち越してしまいました。

今回の目標はサブ3:45(からの撃沈)です。

もちろん撃沈は目標ではありませんが、かすみがうらマラソンでサブ3:45を達成するために、一度計画ペースで走っておく(達成を目指す)ことは有意義だと思うんですよね。

昨年の板橋Cityでは撃沈しました。終盤、歩いたり走ったりして4時間20分でした。そしてその1ヶ月後のかすみがうらは、いろいろあって練習不足だったにも関わらず、初めて歩かずに4時間5分です。

この経験に学ぶことにしました。