ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

湘南国際マラソンの目標

明後日の湘南国際マラソンの目標はサブ345。

おかやまマラソンでは目標のサブ350を達成できませんでしたが、暑さのせいだったということで、湘南国際マラソンの目標は予定通りでいきます。

目黒シティランで頑張って(走っていない時に)右足首の右後ろ側、くるぶしの上あたりに痛みがあり、足首等のためのテーピングテープを購入していました。

今日気がついたら痛みはほぼ無くなっていました。

湘南国際マラソンは3時間45分のペーサーがいるようです。Aブロックの最後尾から走るようなので、Cブロックの私が追いつくのは終盤と思われます。昨年のサブ4達成時と同じパターンですね。

淡々と予定通り走ってペーサーに追いつけば、あとは昨年通りです。