ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテクハーフマラソン 上流下流問題について問い合わせました(2019/1/4改訂)

ハイテクハーフマラソン 上流・下流問題 について、公式サイトに年末年始の連絡先メールアドレスが掲載されていたので、問い合わせてみたところ、翌日お返事をいただきました。

ハイテクハーフマラソン 上流・下流問題

ハイテクハーフマラソンという荒川河川敷を走るハーフマラソンがあります。定員1万人の比較的規模の大きなハーフマラソンです。以前は谷川真理ハーフマラソンという名称のレースでした。私はレース初シーズンだった前回(今年2018年1月)に出走しまし…

湘南国際マラソンレースレポ(3)まとめと目標

まとめを書きますと言いつつ、もうレースから10日近く経ってしまいました。他のランナーさん達の翌週のレースレポを 読んでいたりして、もう書かなくていいような気になってしまっていました。グラフによるまとめと目標を書いておきたいと思います。

湘南国際マラソンレースレポ(2)レース中

走行記録は(1)に書いたので、それ以外について思い出したことを書きたいと思います。

湘南国際マラソンレースレポ(1)グラフでみる

念願のサブ4を達成したのでレースレポをじっくり書きたいところですが、腰を落ち着けて書けるかどうか分からないので、思いついたことから五月雨式に書いておきたいと思います。

サブ4達成しました

ようやくサブ4達成できました。