ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーム診断ほんとにありがたい(東京マラソンEXPO)

昨年2017年2月15日土曜日。午前中には(それまで10キロしか走ったことがなかったのですが)初めて20キロ走をしました。慎重に前半はキロ6分で走り、折り返して後半は速度を抑えずに走って平均ペースキロ5分50秒で意外にもあっさり走り切れま…

青梅マラソン(人に会った話)

トレッドミル中心でランニングを始めたのが2016年はじめ頃、帰宅ランでアプリで計測するようになったのが同年春頃、ガーミンウォッチを購入したのが11月で、着替えて帰宅ランするようになった(ようやくランナーっぽくなった)のが12月。

青梅マラソン(余った脚でゴール前頑張った)

折り返し地点のすぐ後に15キロ地点があります。(ゴールはスタート地点より少し先なので)

青梅マラソン(目標ペースについて考える)

いつもレース前は弱気な性格です。(弱気から入った方がレース前に疲れなくていいんですよね。)今回の青梅マラソンも事前にはわりと弱気でした。

青梅マラソン完走(遅いけど速報)

昨日は心配していた苦手意識のある30キロのレースを無事に、かつ思いのほか調子よく完走しました。記録はネットで2時間53分。

成り行きハーフ走

青梅マラソンまで2週間と1日だった昨日。