ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテクハーフマラソン(忘れたころに後半について書く)

ハイテクハーフマラソンの翌日に前半を書いたのですが、その日の夕方から風邪気味に、そして翌日から日曜日まで風邪対応の合間を縫って仕事...という感じでした。 日曜の午後には体調もほぼ戻ったのですが、レースレポのことはすっかり忘れ、積み上がった…

ハイテクハーフマラソン(頑張ってみることにした)

2018年1月14日「ハイテクハーフマラソン」というマラソンらしからぬ響きのある名前のレースに参加し、自己ベスト(といってもハーフマラソン2レース目)の1時間52分台、(グロスで1時間53分台)で完走しました。 このレースが参加者1万人規模のレー…

左膝の機嫌がなおる

走っていない日に膝が痛くなって、歩くのにさえやや支障があったのが先週の金曜日。 土日は徹底的に膝を休めることにして、家から一歩も出ず、午前と毎にアイシング、ストレッチしました。

前回の膝痛を振り返る

1週間後のハイテクハーフマラソンを前に左膝の痛みが悪化してしまったのを機会に、前回の膝痛が始まった時から、なんとか対処できるようになるまでを振り返ってみたいと思います。

左膝がご機嫌ななめ

来週末のハイテクハーフマラソンを控えているにも関わらず、左膝が痛みます。 最近のランを振り返ってみます。