ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

Beyond 2021 その1

Beyond 2021で2年ぶりのフルマラソン完走、自己ベスト更新しました。

Beyond2021の目標

すっかりブログの更新が滞っています。 明後日はひさしぶりのフルマラソン完走の機会(2019年12月の湘南国際マラソンぶり)のBeyond2021なので目標を書いておきたいと思います。

今後のレース参加予定

9月に何も書いていなかったので、9月の状況と今後のレース参加予定について簡単に。

安達太良山トレイルについて悩む

開催されるかどうかは分からなくてもエントリーしているだけ普段のランニングのモチベーションが上がるので9月から1月まで毎月レースを入れてみました。

練習距離(月間距離、週間距離)を伸ばす

3月の東京チャレンジマラソンが終わって一段落したころから、練習距離を伸ばすことにしました。

コース整備のボランティア参加

昨日、緊急事態宣言開始の前日、100キロ、100マイルトレランのコース整備のボランティアに初めて参加しました。 レース開催予定は緊急事態宣言明け後の予定。 無事に開催されますように。 (当日もボランティアスタッフとして参加予定) コース整備の…

ナビゲーション練習イベント参加

昨日4月18日、ナビゲーション練習系のイベントに参加してきました。一般の競技会ではなくて、サークル内のミニ練習イベントです。

東京チャレンジマラソン心拍数走実験レポ

先週土曜日2021/3/20の東京チャレンジマラソンに参加しました。今シーズン唯一のフルマラソンです。荒川河川敷を片道5キロ、往復で10キロを4往復とちょっと走るレースです。 結果は熱中症で倒れる前にリタイアしたのでDNF。1年以上待ったフルマラソンで…

明日のフルマラソンの目標と計画

明日は久々のフルマラソン。大規模な大会はほとんど開催されなくなっているので、河川敷片道5キロを4往復ちょっとというものです。