ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

青梅マラソン・備忘録

後で自分で見返すための備忘録。

  • マグオンを3つ持って走って1つ目を10キロくらい、2つ目は20キロよりは前に食べた。
  • 公式エイドのゆず饅頭(1個まるごと)いただいた。
  • ボランティアエイドで箱の中に饅頭っぽいものかと思ったら、むいてあるバナナ(半分くらい?)だった。これもありがたくいただいた。
  • 前半から顎が上がり気味だった。昨年も。他のマラソンではないので、上り勾配の影響?
  • 最近、走っても肩が凝らなくなってたのに、なぜか久し振りに肩が凝ったので、時々リラックスするようにした。
  • ゴールちょっと前のカーブ付近?に野口みずきさんがいてハイタッチしていただいて通過した。
  • オールスポーツの写真をみると前傾できていない。練習の時はできているようなので、余裕がない?
  • 珍しく、レースの最初から最後まで一度もトイレに行きたくならなかった。

あと何か思い出したら随時追記します。