ラン×グラフ

ランニングしながらグラフを更新するブログ

今後のレース参加予定

9月に何も書いていなかったので、9月の状況と今後のレース参加予定について簡単に。

8月の安達太良山トレイルは、先月書いた理由でDNSしました。

コロナの状況+個人的な条件が理由です。土曜日開催の10キロなら参加できたかなぁとも思いますが、エントリーした時点で想定できたわけではないので仕方ないです。

 

今後の予定は現状把握の目的で11/13の10キロの河川敷レース。

11/21はエントリー済みの上州八王子丘陵ファントレイル in OTAの延期後の日程なのですが、ナビゲーション系の講習会的なものがあるのでそちらに参加予定。

12/29はBeyondに本命レースとして参加します。

1/9がハイテクハーフ、3/6の東京マラソンまでエントリー済み。

 

これだけ予定していても、これまでにエントリーしたレースが中止になったり、自己判断でDNSしたりで、なかなか現実感がわかず、また足裏、足首も徐々によくなってきているものの完治には達しておらずモチベーションはいまひとつです。

夏前に思い立って月間距離(週で管理しているので週間距離)を伸ばしてきたを、ジョグでもいいのでこつこつ続けています。